ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月28日

ボランティア

懐かしい画像があったんで

ボランティア

釣り場でのゴミ収集は一般的な釣り人にとっては
それに参加する、しないはともかく
好ましい〜無関心だと思います

釣り場にゴミをポイ捨てするような釣り人にとっては
本心ではウザいが多いかもしれませんが
一般的な釣り人とは無関係を装ってくれます

つまり両者の間にトラブルは起こらない

この画像は片浜〜千本地区に住んでいた頃
この地区の釣りを未来にも継続できるようにと
熱い情熱を持っていた方から預かった物です

この地区の生活道路に断りなく駐車をする迷惑車両
その車両を見つけたらワイパーに挟む
まぁそんな感じで使用するためのメモ

夜釣りでローカルルールを知らない方への案内メモ

そして協力先にある関係各機関や企業などに一時は日参し
公認は出来ないけど黙認なら辛うじて…
そんな感じでやっとのことで実現した駐車の場
そこにひとりでも多くの釣り人を受け入れるための
利用する人へのお願い

熱い情熱を持っていた方がまずはひとりで長年に渡り奮闘し
徐々に仲間が増えました

ただその釣り場に住んでしまう程
そのくらいその釣り場が好きな人は何人居たのか?

もう何年か前に熱い情熱を持っていた方が健康を損ないその釣り場に立てなくなると
長年にわたって堰き止めていた濁流がその釣り場に入るようになりました

わたしは家庭環境の変化もあり
やむを得ない状況でその釣り場を離れました

またいつか情熱を持って帰って来れたらいい
そんな日が来るならこのメモが復活する時が来るかもしれませんね




このブログの人気記事
海岸でキャンプ
海岸でキャンプ

最新記事画像
伊豆の堤防でライトショアジギング
やっとこのロッドの紹介が出来るようになりました!
駿河湾奥サーフで好調なジグたち
奥駿河湾サーフに青物回遊中
最強のショアジギングロッド
来年に向けて、PEラインの巻き替え
最新記事
 伊豆の堤防でライトショアジギング (2022-02-27 03:00)
 海岸でキャンプ (2021-05-09 21:15)
 やっとこのロッドの紹介が出来るようになりました! (2018-01-13 02:14)
 近況 (2017-11-30 02:29)
 奥駿河湾でお勧めのライン (2017-11-30 01:42)
 愛用ライン (2017-08-29 19:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア
    コメント(0)